雑誌の取材を受けました

今日は雑誌「ケイコとマナブ」の取材を受けました。

日頃、どちらかというと人に話を聴く役が多いのですが、今日はよくしゃべりました~(笑)
なんせ、社会人歴が長いので、経歴だけでも延々話す内容があるんですよね。

でも、かしこまった取材というよりも、ライターの阿部さん、カメラマンの新見さんと人生談義をしながらおしゃべりしていた感じです。

「10年かけて『仕事を愛する』ということ」という特集なので、

女性のライフスタイルの変化が仕事にどのように影響するのかなどの質問もありました。

子育てしながら仕事をしているロールモデルとして娘との2ショットも撮りましたよ。
さて、どの写真が採用されるか、楽しみです。

『ケイコとマナブ』12月号、発売は10月25日です。

$後回しにしない生き方しない?カメラマンの新見さん(左)とライターの阿部さん。私を入れて実は3人とも市川市民♪


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。